カニ寿司

ゲーム中心にブログ書いていきます。

選択肢を増やす!会社に行かずに生きていく方法

皆さんは今どのような方法で、生活していますか?

 

学生で親に育てて頂いている方、専業主婦として夫の給料で生活している方、あるいは、自分で会社に行き、その給料で生活している方。

 

どれもいい生き方だと思います。ですが、学生の方だと、将来就職したくない人や、夫の収入ではこの先が不安な人や、毎日会社に行くのが苦痛な人に知ってもらいたいことがあります。

 

会社や職場に行って、給料をもらうことだけが、仕事の形ではないということ。

 

自宅やインターネットがあれば仕事ができ、寝ている間も稼いでくれる不労所得を得て生きていくという生き方です。

 

ですが、不労所得で生きていくことは簡単な道のりではありません。

 

全人類がみんなブログを書いて広告収益を得ていたら地球は滅亡します。

 

なので、不労所得は一部の人間にしかできない仕事です。

 

そんな不労所得を得られる仕事の一部を紹介していきます。

 

ブログアフィリエイト

今読んでい頂いているこのブログもブログアフィリエイトの一部です。

 

アメーバブログ」や「はてなブログ」など一度は聞いたことがあるのではないかと思います。

 

収益の得る方法の一例としては、

ブログを開設→見る人を増やす→ブログの一部に商品リンクを記載する→購入額の一部を利益として得る。

 

というのが一般的だと思います。

 

ブログアフィリエイトの必要な物は、インターネット環境、パソコン(スマートフォンでも可能)文章を書く能力、ブログを継続する根気があればできます。

 

これぐらいしか必要なものがありません。

 

なのにブログを書く人が少ないのは、ブログで収益を得られるということを知らないからだと思います。

 

学校や普通に生きていてもブログと言う存在は耳にしたことがあると思いますが、ブログアフィリエイトという言葉はなかなか耳にしないことでしょう。

 

理由としてはブログアフィリエイトはある程度、定員が決まっています。

 

なのでいまブログアフィリエイトで収益を得ているひとは敵を増やしたくないので、こんな生き方もあるという方法を他の人に教えません。

 

なので、今がチャンスです。

 

ブログを一度開設することができ、ある程度の見る人がいれば、死ぬまであなたの銀行口座に一定のお金が入金されます。

 

ブログの開設方法はこのブログのような無料のものと、月々に料金を払う有料のものと2種類あります。どちらもメリット、デメリットがあります。

 

おすすめとしては、無料ブログです。

 

いきなり有料のものから始めても挫折が9割だと思います。

 

なので、いちど無料のブログでコツを掴んで、そこから有料のものに移行するのがベストです。

 

みなさんもこのブログを読んで、ブログアフィリエイトに少しでも興味を持っていただくことができたら、自分の手でグーグルで「ブログアフィリエイト 始め方」と打ち込んでみてください。

 

毎日会社に行く未来や現在が変わるかもしれません。